無職の男は好きですか?

アラサー男子の無職日記。ともだちがほしい。

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年、さようなら。そして、ありがとう!!

こんな底辺ブログをご覧になってくださった皆様、本当にありがとうございました! 2019年も引き続きどうぞよろしくお願いします! それでは皆様、よいお年を〜!!

人に恵まれた人生。

ぼくは今の田舎に引越しきて、家族同然に付き合ってくださる方たちと出会いました。 うちでご飯食べてったら?と声をかけてくれたり、 美味しい野菜をたくさんくれたり、 ぼくのこれからのことを一緒になって、僕以上に悩んで考えてくれたり、 そして励まし…

忙殺から逃れろ!

「自分はなんのために生きているのか?」 そんなこと考えてことありますか? この問い、忙しく働いていたときは考えたこともありませんでした。 そんな人生の根本的な問いよりも 仕事で追われていることや、仕事上の人間関係のことで 朝起きたときから眠りに…

僕の家はインターネットもタダ!!

昨日書いたとおり、僕の家は家賃がタダです。 そして...まさかのインターネットも無料なのです。 今住んでいる家は、地方でもさらに田舎の方なので、 インターネットを引こうとおもって工事費も割高で、 しかもWimaxなどもエリア外にあります。 けど、youtub…

僕のお家は家賃タダ!!

どうも、ひろしです。 僕は今、一人暮らししています。 家賃は...なんと0円!! それも家は一軒家で、大きすぎずに良い感じにコンパクトなので とっても住みやすいです。 どうやって0円の家を見つけたか? アパ◯ンショップなんかで探さずに まずは自分の足で歩…

ひろし、正社員として復帰していました。がしかし...!

お久しぶりです。 ひろしです。 更新全然していませんでしたね。 申し訳。 しかし、こんな底辺ブログ、誰も読んでいないか...。 そんなわたくしですが、また正社員として働いておりますのです。 かれこれ、1年半ほど経ちます。 あの、悪魔のブラック零細企業…