無職の男は好きですか?

アラサー男子の無職日記。ともだちがほしい。

28歳、無職でつらい。

はじめまして、ひろしです。

仕事がつらくて、おもい切ってやめました。(転職して3ヶ月で)

時間はたくさんあります。

朝、あの目覚ましがなってイヤイヤ起きる、

あの気持ち悪い1日の始まりから、もう解放された。

 

しかし、なぜか気が焦る....。

この時間、他の人たちは仕事をしてるのに。

なにかしようにも、やる気がおきない。

眠たくないのに、横になって真昼間にへんな夢を見る。

だるい、だるい、だるい。

部屋の中にずっといると、頭がおかしくなりそうだから

外に出る。

ちょっと落ちつく。一瞬だけ。

おれってなにやってるんだろう。

 

この気持ちを共有できる仲間がほしいです。